トップ «前の日記(2023/12/10 (日) ) 最新 次の日記(2023/12/12 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/12/11 (月) [長年日記]

ディスポーザーを修理した

先週書いたように ディスポーザーを取り替えてしまうということにした施工が行われて、無事ガタついていたところは新品に置き換わって快適になった。

施工業者の手際もいいもので、水漏れとか大丈夫かなーと思ったけどあっさり終わってなおかつ音も静かということで値段はかかったものの交換してよかったなとなった。次はいつになるかわからないけど、今までバキバキ破壊していた骨などはいれないようにしよう...。

CNDT 2023 Day 1

Cloud Native Days Tokyo 2023 のブース当番として有明まで行ってきた。

スポンサーとして参加しているのはほとんどがクラウドベンダやクラウド支援サービスで、純粋に認知向上であるとか採用目的で出していたのは数社という状況だったので、出した事自体がタッチポイントの増加に繋がってよかった気がする。

参加している人たちはほとんどが利用者という感じだったので、他のカンファレンスと構図が違っていて面白かった。

あちこちに、Argo のイカとかゴーファー君みたいなブサイクぬいぐるみが置かれていて、ぬいぐるみ好きとしては充実していて、それらを見ながらブースでおしゃべりしつつ、RubyConf Taiwan の準備などをしていた。もうちょい余裕があれば、ブース当番に専念できたのだが...