トップ «前の日記(2023/02/10 (金) ) 最新 次の日記(2023/02/12 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/02/11 (土) 建国記念の日 [長年日記]

散髪記録

前回は 2022-12-17 で、第三週にずらしたのを第二週に戻してのローテ。日記見たら、ちょうど12月の中旬にウィッチャー3を始めたらしく、そこからずっとウィッチャー3しかやってなかったらしい。

この日は日本橋の高島屋まで車で行ってみたところ、道路は別に普通だったのだが駐車場に入るために割とすごい行列になっていて、開店前からこんな感じだったんだなあ、と今までは全く視界に入らなかった車の行列、というものを実感できて面白かった。

逆に家に帰る時は何も止まることなくシュッと出て、あとは首都高に乗って上野方面へ、という経路だったので楽でよかった。これに慣れてしまうと駅まで行って、八重洲を歩いて〜帰りは荷物を持って同じ経路を〜が手間になるのはわかる気がする。

Hacktoberfest 2022 のノベルティが届いた

毎年参加登録しては、とりあえず基準を達成している https://hacktoberfest.com/ のノベルティが届いた。毎年、サイバーテイストのかっこいいデザインなのでお気に入りになりつつある。T シャツがペラペラなのは気になるけど、しっかりした作りのものやペラペラのもので、上着との組み合わせを色々と活用できるのでこれはこれでいいかもしれない。