トップ «前の日記(2022/12/16 (金) ) 最新 次の日記(2022/12/18 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/12/17 (土) [長年日記]

散髪記録

前回から2ヵ月とちょっとのいつもの間隔になったので日本橋で散髪してきた。ちょうど妻と買い物をしようという日だったので、とりあえず鼎泰豊で合流。

食事の後はキッチンコーナーに行って台所用品を探したり、TUMI に行って限定モデルのショルダーバッグを買ったりしてから、最後にケーキを買って帰宅。ホリデーシーズンだからか、地下にあるデザートコーナーがやたらと行列だらけだったなあ。

PS5 ウィッチャー3 ワイルドハント を始めた

PS4 の GOTY(Game of the year) エディションを買ってから最初のチュートリアルっぽいものを軽くプレイして積んだままだったウィッチャー3の PS5 バージョンがリリースされて、GOTY エディションの所有者には 100 円でアップグレードできるようになったので改めて最初からプレイを開始した。

アイテムとか武器や重量などの仕組みはサイバーパンク 2077 でだいぶ慣れたので、PS4 の時に感じた何じゃこりゃ感は特になくサクサクプレイできるようになっていた。とりあえず一番最初のマップを終えたところまで進めたけど、こりゃ確かにハマるわというくらい面白い。

年末年始はしばらくプレイしてそう。


【PS5】ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション 【CEROレーティング「Z」】
-
スパイク・チュンソフト
¥4,482