トップ «前の日記(2023/01/09 (月) 成人の日) 最新 次の日記(2023/01/11 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/01/10 (火) [長年日記]

ブルーエアのフィルタを交換した

昨年買った空気清浄機のブルーエアが半年経ったのでフィルタを新しく買って交換した。

うちは喫煙者はおらず、そんなに汚れてもないでしょ、と思ったけど割と黒くなっていてなんで〜となってしまった。思いの外ホコリというかいろんなものが空中に浮いているのだなあ。次回は7月です。


ブルーエア 空気清浄機 [正規品] Blue 3410 交換用フィルター パーティクルプラス カーボン 106332 ホワイト 35畳
-
セールス・オンデマンド
¥7,191

Asakusa.rb 第 695 回

今年 1 回目の Asakusa.rb の開催、定期的に集まってダラダラ喋るというのがほんと良い。

https://asakusarb.esa.io/posts/1126

この日はデスストランディングやウィッチャー3など、参加者が最近やってるゲームと今年発売するだろうゲームの話をしたり、RubyKaigi 2023 に出す proposal のネタを話したり、新年会の予定を考えたりしていた。改めて今年のゲームの発売スケジュールを確認したら、RubyKaigi 2023 の 2 日目がゼルダ新作の発売日で苦笑してしまった。もし登壇できることになったら初日に発表しちゃいたい。