トップ «前の日記(2022/07/14 (木) ) 最新 次の日記(2022/07/16 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/07/15 (金) [長年日記]

ブルーエアの空気清浄機を買った

Amazon のプライムデーで何を買おうかと物色していたら、妻が欲しいと言っていたブルーエアの空気清浄機が10%offになっているのを見つけて買ってしまった。この手の海外の家電はなかなか値下がりとかセールにならないのでちょっと得した気がする。

実際に届いてみると、コンセント繋いでスイッチをつけるだけという、使い方も形もシンプルなデザインだった。リビングに置いているダイキンの除加湿空気清浄機はまだ現役なので寝室方面に設置した。しばらくはこの二台体制で頑張る。


ブルーエア 空気清浄機 Blue 3410 35畳 105533 360度吸引 花粉 カビ ダニ PM2.5 ハウスダスト 細菌 ウイルス タバコ ペット パワフル 簡単お手入れ
-
セールス・オンデマンド
¥34,381

大場派の会合に参加してきた

COVID-19 が流行る前に目黒の静内という店で定期的に開催していた、大場さんと友人たちで集まる会合に参加してきた。

大々的に開催って感じではなく、参加できる人でぼちぼちとという規模で集まって、ホッケやらザンギやらを食べて近況を話しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまった。