トップ «前の日記(2022/02/18 (金) ) 最新 次の日記(2022/02/20 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/02/19 (土) [長年日記]

散髪記録

前回は2021-12-18だったのでちょうど2ヵ月でさっぱり。今日は疲れていたのか座ってる最中にいろいろ考えていたはずなのに全部忘れてしまった。スマホもいじらずにぼーっとするのはもっとやった方がいいなあ。

数週間ぶりにちょっと遠出したので高島屋でケーキや調味料を買ってシュッと帰ってきた。

all-ruby に Ruby 3.1.1 を追加した

Ruby 3.1.1 がリリースされたので、全バージョンの Ruby が入っている docker image の all-ruby にも追加しておいた。

https://github.com/orgs/ruby/packages/container/package/all-ruby

仕事で使ってる macOS はもう Docker Desktop をアンインストールして colima に切り替えてたけど、OSS ワークとしては Windows マシンに Docker Desktop をインストールしなおしてイメージをビルドしてた。1h 以上かかる docker build どう自動化したもんかなあ。調べてやればいいんだけど。