トップ «前の日記(2015/04/12 (日) ) 最新 次の日記(2015/04/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/04/13 (月) [長年日記]

アーロンチェアを買った

2006年にアーロンチェアくらい買いたい と書いてから 9 年目にしてアーロンチェアを買った。

まずは座ってみないとということで新宿の大塚家具のショールームに行って試しに座ってみた。アーロンチェア、メッシュの模様とフレームの素材の組み合わせで値段が最大5万円、納期が1-2ヶ月左右されるみたい。特にこだわりはないので一番安いやつで、納期が一番短いモデルに決めた。値段は送料、古い椅子の回収費用込で 146000円というところ。10年座ると考えればそんなに高い買い物でもない。

会社ではバロンを使っているけど、アーロンチェアの方が細かい調整ができて好みかもしれない。値段はそれなりにしたけど、家で座って勉強したりするのが億劫にならなくなったのでいい買い物だった。おすすめ。


アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01
-
HermanMiller(ハーマンミラー)
¥127,000