トップ «前の日記(2008/08/18 (月) ) 最新 次の日記(2008/08/20 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/08/19 (火) [長年日記]

[Perl] Module::Install-0.77

以前に発生していたModule::Install-0.76のエラーだけど、0.77では発生しなくなっていた。よかったよかった。

[Apple][iPhone]iPhone

ビッグウェーブも沈静化して、投げ売り状態に近づいてきている iPhone。個人的にはおもちゃとして買っても良いと思っているんだけど、どうも最初の一歩が踏み出せない。

理由を考えてみた。

  • 何か不安定、Safariだけではなく本体のバージョンアップに失敗したとか、復元したとかというエントリをしょっちゅう見かける
  • 2年縛りと電池の耐久性
  • 地下鉄人間なので通勤時に恩恵を受けられない

なんかつまりは「ほしくない」ってことな気がしてきたな。うーんうーん。

[TV][Anime] キン肉マン最終回

今日で終わってしまった。7000万パワーマッスルスパーク。

明日から毎晩の楽しみが無くなってしまったなあ…。9月からは銀河鉄道999が始まるらしいけど、どうなんだろう。