トップ «前の日記(2005/09/26 (月) ) 最新 次の日記(2005/09/28 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/09/27 (火) [長年日記]

CRTディスプレイ引取り

北海道に帰る前に支払いをすませたPCリサイクルの引き取り伝票が16日付けで届いていたので、早速朝一で郵便局に電話して引き取りに来てもらう。今日はTAがあるので、午後は困るから午前中に来てくれと無茶苦茶な要求もすんなり通ってしまった。郵便局もなかなかやるな。

ちなみにこの伝票は発行から一ヶ月経つと無効になってしまうみたい。

関連情報

CRTディスプレイのリサイクルに申し込み

MSN Search で「パクリ」を検索

結果に噴いた。SONY MUSICはこの結果を放置しててよいのですか。

今日のTA

VB.Netを利用してすごろくゲームの作成。今日はすごろくのマス目やさいころ表示部等のフォームをぺたぺた作成した後に、各種クラスのアクセサ作成。

木曜日はこの続きで擬似乱数を使ったさいころの目を表示したり、出た目だけフォームの表示を変化させたりする部分の作成予定。