トップ «前の日記(2005/08/13 (土) ) 最新 次の日記(2005/08/15 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/14 (日) [長年日記]

苫小牧へ

彼女を家に送り届けるために苫小牧へ。

ほしのこえ

ほしのこえ (KCデラックス)(佐原 ミズ)

ほしのこえは漫画版もあるよと教えてもらったので、彼女にこの話をしたら「私もってるよー」とのこと。早く言ってよ!

つーわけで、彼女の家に到着後に読みました。DVD版ではよくわからなかったストーリーの細かい部分や登場人物の背景なんかが加えられていて全体的にDVDよりもよかった。

夕食&宿泊

彼女の家には親戚も来ていて、外食に行くぞーという流れだったので、彼女の母親の誘いに乗って夕食をご馳走になる。

そんなこんなしているうちに22時近くになってしまったけど、彼女の母親が「泊まっていったらー?」と言ってくれたので、泊まっていくことにした。夜は彼女が原稿を書いている後ろでドラゴンボールのフリーザ編から最終話まで一気に読み直す。