トップ «前の日記(2005/08/14 (日) ) 最新 次の日記(2005/08/16 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/15 (月) [長年日記]

帰宅

彼女の出勤時刻に合わせて苫小牧を出て、8時前に室蘭に到着。

実家の金魚

金魚

家族が祖母の家に帰っている間の仕事の一つとして金魚に餌をあげるというのがあったんで、だらだらと餌をまいてみる。つーか、うちの金魚はもうでかくなりすぎて、金魚ではなくてフナと化しているよ。

こがねのカツ丼

昼飯も作るのまんどくさーだったので、実家に戻ってきた時に必ず食べるものの一つであるこがねのカツ丼を出前で頼んでみた。940円也。

そういや、こがね食堂の住所として「北海道室蘭市本輪西町1丁目5番地30」を書いておけばgoogle localが拾ってくれるのかな。

関連情報

カレンダーをサイドバーへ

携帯のフルブラウザで日記を眺めていた時に、先頭に出てくるカレンダーの一覧が邪魔に感じたので、サイドバーに移動してみた。