トップ «前の日記(2002/11/24 (日) ) 最新 次の日記(2002/11/26 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/25 (月) [長年日記]

やっちまった…。

寝ぼけて目覚まし時計を壁に投げつけました。

嗚呼…。

追記:当然砕け散りました。

hina.di作成プラグイン

いつも通りtDiary界隈を徘徊していたらとりとめない日記からhina.diを作成するプラグインを発見。

そんなわけで更新時刻等の取得に役に立てばと思って入れてみました。

取得する場合ははhina.diでお願いします。

ぐったり

18:30に帰宅。実験が長引いた…。ご飯食べる気力も無し。

きたのあんてな

に捕獲されました。kitaさんありがとうございます。

スローフード

スローフード、スローツーリズムとかいう遅いことに価値を見いだすとかいう特集をNews23でしてたんですけど、こういう人達というのは本気でスロー何とかだけで成り立つと思っているんだろうか。

ファースト何とかってので節約したお金や儲けがスロー何とかに流れているからこそこういう運動も続けていくことが可能なわけで、アンチテーゼであるファースト何とかの全てを否定するのは間違いだと思うのだが。

そんな今日の夕食はどんぶりご飯に生卵一個。作る元気が出ません;