トップ «前の日記(2002/11/23 (土) 勤労感謝の日) 最新 次の日記(2002/11/25 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/24 (日) [長年日記]

coockie

What's Newプラグ院を使おうと思ってkitaさんに教えられてがちゃがちゃしてみたけど、coockieが送られてこないらしくて結局今までと変わらない状況。

もし、日記を見てる人でNEW!って表示されてるやんという方がいたら報告して頂けると嬉しいです。

Embedded UNIX Vol.1

わたなべひろふみさんの所で突っ込まれてます。

そういやcygwin-1.3.16が出てましたね。どうなることやら。

JC

またデットーリか…。人気の無い馬を勝てせるというのはやっぱりジョッキーの腕なのか。デットーリが乗ると5馬身は変わるというのはあながち嘘ではなさそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# きた (2002/11/25 (月) 19:10)

whatsnewダメですねぇ.<br>あれから時間なくて追えてません.スミマセン.

# しばた (2002/11/25 (月) 20:38)

いえいえ。あくまでも地雷踏みですので、変更点とかがあった時は追従してみます:-)