トップ «前の日記(2002/11/22 (金) ) 最新 次の日記(2002/11/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/23 (土) 勤労感謝の日 [長年日記]

勤労感謝の日

なのに今日は講義があるのです。鬱だ…。

三浦・青木賞で大賞

おめー。

何か凄すぎて他に言葉がでませんなぁ。兎に角、おめでとうございます。

授賞式の内容とかプレゼンの内容とかって公開されんのかな?ビジネスプランだから極秘かな。うーむ、ものすごく興味がわいてきた。

from

JCダート

デットーリ本気で嬉しそうだったなー。日本のジョッキーもこれくらい陽気に喜んでくれれば見ているこっちも気持ちいいのに。

って、イーグルカフェっていつの馬だよ…。

50万円

いやはや、大賞には副賞として50万円が付いてくるようですが、これじゃ、事業を回すには少なすぎますなぁ。

僕が50万円あったら何をするかといえば、奨学金の返還ですかね?何せ既に

300万円

くらい借金ありますから(汗

そういや、来年あたりから企業法人登記の最小資産金額って10万くらいになるんじゃなかった? > たっけ

n年日記

kitaさんが言うように地雷体質なものでn年日記を使ってます。これを導入してから毎朝の更新の後にn年日記をクリックしちゃいますね。

What's Newプラグ院をpluginフォルダに放り込んでみたものの使い方が…。セクションアンカーにプラグインを埋め込むんだろうか?うむむ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# たっけ (2002/11/23 (土) 勤労感謝の日 17:12)

MAA大賞の竹内です。という肩書きのついたたっけです。授賞式の内容は一週間くらいでかのサイトに載ります。また、今日の道新朝刊に写真入りで載っていたりします。

# たっけ (2002/11/23 (土) 勤労感謝の日 17:32)

証拠発見。http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20021123&j=0024&k=200211228130

# たっけ (2002/11/24 (日) 01:27)

まだ決定してないはず。