2019年の9月から毎日服用し続けてきたシダキュアが5年経過で満期となったので服用をやめることにした。
服用を始めてから3-4月にやってくる花粉症の季節でも別になんともない、という状態でなかなか暮らしやすくなった気がする。花粉症つらい〜という人にはオススメし続けているけど、毎月ないし2ヶ月に一度通院しないとだめだったり、毎月3500円くらいかかる、というのが人によっては「うーむ」となるポイントかも知れない。
PS Portal を使ってゲームをしよう、と思ったときにはバッテリー切れ、ということがあるので Amazon で見つけた適当なメーカーの接点式充電スタンドを買った。
マグネットではない Type-C の接点式アダプタとスタンドという作りで2000円ならこんなもんかな、というクオリティではあった。ちゃんと置くだけで充電はできるので十分と思う。
ゼンレスゾーンゼロのアップデート待ち、ということでスターレイルとゼンレスゾーンゼロはちまちま育成をやりつつ、原神は現状のエリアの探索を一気に進めてしまった。
とりあえず現時点で実装されているクエストとギミック、宝箱を除く収集は終えて、高難度 MOB はまた後でというところまでやっておいた。あと今回の螺旋もただHPが高いだけというやつだったので 36/36 でクリア。
ゼノブレイド3を終えたのでベヨネッタ3やゼルダを引っ張り出してみたけど、前者は余計なミニゲーム満載だったり、後者はロード遅すぎ...って感じで諦めてしまった。