トップ «前の日記(2024/03/06 (水) ) 最新 次の日記(2024/03/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2024/03/07 (木) [長年日記]

九条の大罪 11 を読んだ

シリーズ購読で配信されたので読んだ。前回が割と新しい展開を期待という形で終わっていたので、この号は改めてヤクザとその抗争スタートという内容で面白かった。

それにしても調子に乗っているヤクザが留置場で絶縁状の話題になると顔色を変えるってのはコミックの描写としては面白いけど、実話としてはどんくらいのものなんだろうな。龍が如くにも出てきてない気がする。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTQPRK9L

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ザ・コンプリートガイド を読んだ

ゲームの方はクリアしてないのだけど、攻略本を読むのは好きなので TotK の攻略本を買って読んだ。

ファミ通とどっちにするか迷ったけど、電撃の方が版が大きくて iPad でも読みやすかろうとこっちにした。クリアはしてないもののだいたいのところは走破しているので「ここにこんなものがあったのか」とか「そんなシステム今頃知った」というのを抑えるにはちょうどよかったかな。


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ザ・コンプリートガイド (電撃の攻略本)
電撃ゲーム書籍編集部
KADOKAWA Game Linkage
¥2,970

つけめんを食べた

妻が夜遅くて、自分で用意という日だったので昼にやや多めの食事ということで、つけ麺を食べてそれで夜飯は食べないで過ごすということをやっていた。