トップ «前の日記(2024/02/10 (土) ) 最新 次の日記(2024/02/12 (月) 振替休日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2024/02/11 (日) 建国記念の日 [長年日記]

羽田を往復

妻が実家に数日帰ってあれこれしてくる、ということで羽田まで送って往復してきた。

最近できたイノベーションシティーに行って、なにか食べようかと思いきや昼過ぎということもあって、空港から周辺の施設まで含めて全部満車で車を止める余地なしだったので妻をターミナルで降ろしてからサクッと家に帰ってきた。ほんと人が多すぎる。

帰宅してゲーム

帰宅してからは引き続きずっとゲーム。アップデートがあった原神とスターレイルの新しいコンテンツをプレイしていた。原神の方はイベントかつストーリーがあったので淡々と進めつつ落下攻撃の勘所を押さえたり。

スターレイルは新キャラでやっとカフカの持続ダメを活かせるキャラが出てきたのでサクッと引いておいた。

敵を選ぶ感じはあるけど、ハマるとボコボコにできるので大変良い。

新エリアのピノコニーはストーリーで通るルートだけをこなして、詳細な探索は後回しにして龍が如く8をクリアするぞモードに切り替えて再開していた。