トップ «前の日記(2023/12/27 (水) ) 最新 次の日記(2023/12/29 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/12/28 (木) [長年日記]

仕事納め

この日は休暇にしていたので 27 日が実質仕事納めだった。一年、お疲れ様でした。

JAF に加盟した

先日のバッテリーあがり事件で JAF に入らないとなあという気持ちが高まったので、ディーラー経由でファミリープランに加盟。別に自分でインターネットから申し込んでも金額も特典も全て同じらしいけど、ディーラー経由にすると担当の人の得点になるらしいのでそういう感じで。

GITA でカツカレー

松田さんから「ここ柴田さん好みっぽい」というのを教えてもらって、よっしゃビリヤニ食べに行くぞ、と行ってみたらランチメニューにビリヤニそのものはなかったのでカツカレーを頼んでみた。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13278080/

インド料理のカレーの店でカツカレーというのが面白すぎたけど、カレーのスパイスもカツも美味しくて良かった。これで1000円というのがコスパよすぎる。