トップ «前の日記(2023/12/17 (日) ) 最新 次の日記(2023/12/19 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/12/18 (月) [長年日記]

日本に帰国

楽しい台湾の旅も時間切れで6:00に起きて松山空港へ。

ラウンジで台湾にいるときには飲まなかった、おなじみのコーラっぽい何かのドリンクを飲んでいた。台湾楽しすぎるので、円安はつらいけどまた来よう。

美術手帖 2024年 01月号 を読んだ

行きもだけど、帰りの飛行機では積んである本をひたすら読んでいた。で、とりあえず楽天マガジンだけど美術手帖の最新刊を読んでいた。

今回はさいたま国際芸術祭のメイン会場のディレクションをやった目の特集で、気になっていたこともあってだいぶ読み応えがあった。思いの外、奇天烈なアイデアと組み合わせのユニットだなと言うのが感想だった。千葉市美術館でやってた展覧会に行くべきだったなあ。


美術手帖 2024年 01月号 [雑誌]
美術手帖編集部
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
¥1,980