トップ «前の日記(2023/12/08 (金) ) 最新 次の日記(2023/12/10 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/12/09 (土) [長年日記]

サイバーパンク 2077 のエンディング埋め

サイバーパンク 2077 の 2.1.0 が出たのでそろそろトロフィー埋めをやるかと進めていた。本編の方はすべてのエンディングを見たので、DLC の方も埋めていたけど欠航古いデータを引っ張り出さないと駄目でなかなか面倒だった。

で、エンディングに至るまでに入手できる強い装備を取ったのだけど、これを有効化するためのクエストを進めていたら、クリアしたはずのクエストがゾンビのように復活して、どうやっても消化できない状態になってうんざりしてしまった。

おそらくフラグのバグなんだろうけど、未だにあるのはひどいなあ。萎えてしまったので、このバグが直るまではまた塩漬け。

葬送のフリーレン 4-11 を読んだ

アニメが読んだコミックの進行度を超えてしまったので、この機会に一気に全部買って読んでしまった。

黄金郷のマハトは魔族殺すべし、という流れに一石を投じていたのは良かった。それにしても、偶に見かけるアウラとかヒンメルのミームは、ほんと雑と感じる。その雑さも含めてのヒットと影響力なんだろうけど。

とりあえず、今後のシリーズも購読したので続きに期待。


葬送のフリーレン(4) (少年サンデーコミックス)
山田鐘人
小学館
¥528

葬送のフリーレン(11) (少年サンデーコミックス)
山田鐘人
小学館
¥594