トップ «前の日記(2023/12/06 (水) ) 最新 次の日記(2023/12/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/12/07 (木) [長年日記]

楽天マガジンがアップデート

少し前に楽天マガジンの UI が大幅にアップデートして、お気に入り登録している雑誌の新着ページから既読済みの雑誌が消える仕様になって、ちょっと開いただけなのに消えてしまい、どこまで読んだっけ...というのがとてもだるかったのだけど、昨日今日のアップデートで消えない挙動に戻っていた。

サービスを変えようかと思うくらい酷い変更だったので戻って良かった。

Ruby 開発者会議 11月

なんだかんだあって延期したり、プチ開催したりしたのが続いていた11月の開発者会議が開催された。

https://bugs.ruby-lang.org/issues/19997

僕が持っていった議題は概ね解決したので良かったかな。リリースに向けて色々と話すことはあり、ちょっと疲れたな~。it が入ったのは良かった。