トップ «前の日記(2023/12/04 (月) ) 最新 次の日記(2023/12/06 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/12/05 (火) [長年日記]

Ruby office hour

ゆらっと Zoom に集まって開始。

  • 目の手術について経験者による解説
  • M:N はどうですか

年末進行だからか、Ruby に関するトピックがそれほどなく人々の健康の話が中心だった。

JSON 2.7.1 をリリース

先週リリースした json-2.7.0 が breaking changes を起こしていたのでそれの修正などをぼちぼちとマージして 2.7.1 としてリリースした

https://github.com/flori/json/releases/tag/v2.7.1

この辺、とりあえず細かくだして、細かく修正ってのがやはりいいな。

Asakusa.rb 第 744 回

いつも通り Discord に集まっていた。

https://asakusarb.esa.io/posts/1176

夕方くらいから微妙に風邪の症状っぽいのが出てきたので、最初の方だけ軽くおしゃべり参加という感じだった。位置アプリでの場所の検出の揺れとか、近所の良いお店について話していた。