トップ «前の日記(2023/10/17 (火) ) 最新 次の日記(2023/10/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/10/18 (水) [長年日記]

Amazon プライム感謝祭で買ったものを返品した

先週の土日にかけて Amazon でプライム感謝祭が開催されていたので前から用意しないとなーと感じていた車が故障したときに後ろに立てる三角形の反射するやつ(正式名称不明)や車止めなど一式の自動車用保安セットやインスタントコーヒーなどの消耗品あれこれを買った。

で、到着してからやたら箱がでかいなと開けてみたら、自動車用保安セットを2つ届いてしまった。どうやらカートに入れているのに気が付かずに、もう一度カートに入れる操作をしてしまったらしい。とほほ...。

Amazon で返品というのが初めてなんだけど、カスタマーサポートから手続きを進めて、出てきたバーコードを印刷して同封、あとは郵便局に持っていってスキャンするQRコードが別途発行されるので、それを元に発送。という簡単な手続きだった。

郵便局の人が、「自動車用保安セットってなんですか?」と聞いてきたので「名前はわからないのですが、故障したときに後ろに置くあれです」「あー、品名なんて書けばいいんだろう」「なんでしょうね...」というのを無限に繰り返していた。あれは何ていうんだろう。


エマーソン(Emerson) いざという時に必要な基本ツール5点が入った自動車用保安セット 三角停止表示板 タイヤストッパー 蛍光安全ベスト LED発電ライト 軍手 一般道や高速道路での停車中の事故防止・安全確保に 救援到着までの間に身を守る クルマ好きな大事な方へのギフトとして 収納に便利なプラスチックケース付 EM-310L
-
エマーソン(Emerson)
¥4,295

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)
-
AGF
¥1,038