トップ «前の日記(2023/10/18 (水) ) 最新 次の日記(2023/10/20 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/10/19 (木) [長年日記]

Findy Team+ Award の表彰式に参加してきた

勤務先であるアンドパッドが Findy 主催の Findy Team+ Award の2部門に選出された、ということで採用広報メンバーとして授賞式に参加してきた。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000045379.html

授賞式は品川のプリンスホテルで開催されて、人々が「シナプリ」と略しているのが面白かった。普段からよく見かける企業もだけど、サービスや企業名を初めて聞くところの取り組みや Findy Team+ の使い方などは面白かった。来年も授賞式に参加できるといいな。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 4 を読んだ

配信されていたので読んだ。映画では描かれてないような箇所もあり、映画ってここまでだっけ...?と考えながら、やっぱここまでだというのを読み終えてから理解した。

いまいち、マフティーというかハサウェイの目論見がわからないので、映画またはコミックで続きを読んでからになるかなあ。


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(4) (角川コミックス・エース)
さびし うろあき
KADOKAWA
¥711