トップ «前の日記(2023/09/25 (月) ) 最新 次の日記(2023/09/27 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/09/26 (火) [長年日記]

日本に帰国

帰りの飛行機ではひたすらゼルダ TotK を攻略本片手にプレイしていて、祠を見つけては消化というのを繰り返していた。ゼルダ、飯、寝る、ゼルダ、飯、寝る、ゼルダみたいなループ。ゼルダ、崖登りが雨で滑る、というのに-1000点ぐらいの評価になって依頼いまいちエイっと進めてクリアまで持っていくモチベーションが出ない...。

ほぼ時刻通りに昼過ぎに羽田についたのでそこから家に帰宅して、ひたすら片付けをしつつ、夕方にMTGをしたり、slack でバシバシメンションに返事をしたり。さすがにこの日の夜はヘロヘロだった。

地球の歩き方 中欧 を読んだ

というわけで来年の Euruko の開催地であるボスニアが載っている地球の歩き方が Kindle の本棚にあるのを思い出したので、帰国や移動時にパラパラと眺めた。

眺めた、と言ってもボスニアはサラエボは載っているけど、トゥズラは載ってない、という状態で地球の歩き方にも載っていない都市に行くのは難易度高すぎでは、となってしまった。この号に掲載されているものだとクロアチアが気になる&行ってみたい国だったので、なんかうまいことを予定(と予算)を建てたい。


地球の歩き方 A25 中欧 チェコ/ポーランド/スロヴァキア/ハンガリー/スロヴェニア/クロアチア/ボスニア・ヘルツェゴヴィナ/セルビア/モンテネグロ/マケドニア/アルバニア/コソヴォ/ルーマニア/ブルガリア 2019-2020
地球の歩き方編集室
地球の歩き方
¥1,900