トップ «前の日記(2023/08/24 (木) ) 最新 次の日記(2023/08/26 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/08/25 (金) [長年日記]

アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (8) を読んだ

予約購読していたのが配信されたので読んだ。

全体的に面白さは継続しているものの、義経が生き延びて大陸に渡った説を書いていて、チンギス・ハーンとなった、までは書いてなかったものの、ある程度現実に即した形で蒙古襲来を描いている漫画でこれは「ちょっとさあ」という気持ちにはなった。


アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (8) (角川コミックス・エース)
たかぎ 七彦
KADOKAWA
¥748

DOS/V POWER REPORT 2023年夏号 を読んだ

Kindle Unlimited の配信対象になっていたので読んだ。

冷却特集ということで、BTO で作った自分のマシンにつけることができる水冷クーラーはあるかなあ、などを考えながら読んでいたけどやはり BTO はケースや電源が独特でむずかしい、という結論になった。

それにしても相変わらず自作 PC だけで冊子を作っているのには関心するので、季刊とはいえ頑張ってもらいたい。


DOS/V POWER REPORT (ドスブイパワーレポート) 2023年夏号[雑誌]
DOS/V POWER REPORTヘンシュウブ
インプレス
¥1,782