トップ «前の日記(2023/08/12 (土) ) 最新 次の日記(2023/08/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/08/13 (日) [長年日記]

引き続きふる川

ふる川はチェックアウトが11時なので、この日は温泉に入ってから朝食を食べて、引き続き部屋でゲームしたりダラダラしていた。

ふる川、とても良いホテルなのだけど、インターネットの品質がとてもしょぼくて、wifi にはつながるけど通信ができない、みたいなことがしばしばあってここはかなり辛かった。アンケートにはしっかりと書いたけど、メインとなる客層がシニア中心でこういうところに目が届いてないのだろうなあ。頑張って欲しい。

新千歳空港で昼食

この日は北海道から東京に戻る予定だったので新千歳空港へ。レンタカーを返してから空港のグルメエリアでスープカレーでも食べようと目当ての店に行ったらめちゃくちゃ行列だったので諦めて、普通のカレーショップがやってるスープカレーを食べることにした。

たまたまこのカレーショップはすぐに入れたけど、出る頃には行列になっていて、グルメエリアはどこも行列かつ渋滞でカオスだった。いつも買っているかま栄も並んでいたし、繁盛しているのはいいことだけどなかなか厳しいなあ。

帰宅

そんなこんなで昼のうちに東京に帰宅して、出かける前にベランダから室内に退避したベランダガーデンの植物をもう一度外に出したり、水やりをしたり、旅行の荷物を整頓していたら寝る時間になってしまった。お疲れ様でした。