トップ «前の日記(2023/06/30 (金) ) 最新 次の日記(2023/07/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/07/01 (土) [長年日記]

羽田まで迎えに行ってきた

妻が羽田に昼頃に到着するというので再び首都高を走って羽田へ。駐車場が広くて空きだらけの第三ターミナル前のモールに停めてからモールにある矢場とんでトンカツ、味噌カツ定食を食べていた。この日はちょうど集中豪雨が東京に来ている時間で、車から降りてモールに入るだけなのにびしょ濡れになってしまった。

帰りも運転してくれというので、空港西から入ってスッと家まで戻ってきた。運転してると、「あー、そういや来週のあれ」みたいなことを考えたりして考えがまとまりやすいのはいいけど、運転的には危ないのでやめるようにしなくてはいけない。

引き続きスターレイル

スターレイルは RPG なのに回復キャラが少なくてパーティーのバリエーションを組みにくいので、ガチャに来ている羅刹でも引くかと5回くらい回したらシュッと取ることができた。モチーフ武器まで取るだけの(金の)余力は無いからスキップかなあ。

原神はでいうと大型かつ定例のアップデート前でもあって小康状態になっているのでデイリーの消化と聖遺物厳選をして、その後は FF16 をやっていた。