トップ «前の日記(2023/04/30 (日) ) 最新 次の日記(2023/05/02 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/05/01 (月) [長年日記]

東京に戻ってきた

最終日は定山渓から札幌の南の方を通過して新千歳に戻るというルートで移動。相変わらず札幌は運転が荒いというか、ウィンカーを出しても入れてくれないわでなかなか厳しい。たまたまなのかなあ。

新千歳空港ではそれほど余裕もなかったのでかま栄でいつものパンロールを買ってからサクッと搭乗して羽田へ。機内では行きも含めてひたすら本を読んでいるうちに到着してしまった。実家方面、色々変わりまくっているのを察したので、もうちょい帰省する回数を増やそうかな、という気持ちになったので次回はお盆あたりで。

d design travel KOCHI を読んだ

気がついたら d design travel は発刊されているものはすべて揃えているという状態になっていたので積ん読しているのをゆっくり消化。

今回は適当に選んだ高知を読んだ。ちょうど朝ドラでおなじみの牧野植物園などが紹介されていてタイムリーといえばタイムリーだった。愛媛や香川には割と行く機会があるのだけど高知は北の端をかすかに通るだけという状態なので、改めて高知や徳島を旅行するというのはやっておきたい。


d design travel KOCHI
D&DEPARTMENT PROJECT
D&DEPARTMENT PROJECT
¥2,090