トップ «前の日記(2023/03/03 (金) ) 最新 次の日記(2023/03/05 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/03/04 (土) [長年日記]

機動戦士ガンダム サンダーボルト (21) を読んだ

Amazon のシリーズ購読機能を経由して購入がなされたので読んだ。

パーフェクト・ジオングとパーフェクト・ガンダムの戦いが本格化して、各種戦闘シーンがバンバンでてきたのでだいぶ面白かった。一時期は作画がだいぶやばくて今後の連載が心配だったので色々と持ち直して良かった...。


機動戦士ガンダム サンダーボルト(21) (ビッグコミックススペシャル)
太田垣康男
小学館
¥880

d design travel SHIGA を読んだ

なんだかんだで d design travel シリーズも買い続けた結果、積ん読になっているものも含めて山形以外の号はすべてそろえてしまった。山形だけ2倍以上の値段になっているので、どこかのタイミングで何かしらの方法で手に入れたい...。

で、滋賀の巻を読んだ。滋賀といえば琵琶湖なので、琵琶湖にまつわる話はもとより、淡水魚と飯寿司であったり、山の方に行けば MIHO MUSEUM や信楽焼など盛りだくさんで、ついつい京都に行ってしまいがちなところをぐっとこらえて滋賀に行く、ってのもよさそうだなって感想だった。


d design travel SHIGA
D&DEPARTMENT PROJECT
D&DEPARTMENT PROJECT
¥2,310