トップ «前の日記(2022/12/31 (土) ) 最新 次の日記(2023/01/02 (月) 振替休日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2023/01/01 (日) 元日 [長年日記]

謹賀新年

2023 年になってしまった。今年もよろしくお願いします。

例年通りのレシピのお雑煮を食べてから、録画していたクラシックの番組を見ながら延々とウィッチャー3をプレイしていた。この手のオープンワールドはただ消化するだけならストーリーだけを終わらせるというプレイで行ってたけど、ウィッチャー3はサイバーパンク2077以上に登場しているキャラクターの複雑な関係性が面白くて、サイドクエストも延々とプレイしていると全く話が進まない...。

今年も引き続き美術館巡りとゲーム、仕事は Ruby って感じで行こうと思う。海外はそろそろ1-2カ国には行っておきたいなあ。台湾かフィリピンあたりかな。