トップ «前の日記(2022/09/24 (土) ) 最新 次の日記(2022/09/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/09/25 (日) [長年日記]

nanoblock 厳島神社を作った

積んでいる nanoblock 消化で厳島神社を組み立てた。厳島神社は以前のモデルではプレート1枚の上に社殿と大鳥居というモデルだったけど、これでは2枚になってやや広々とした感じの作りになった。大きくはなったものの、社殿の造形がちょっと甘くて作りごたえはあまりなかったかなあ。


ナノブロック 厳島神社大鳥居 NBH_222
-
カワダ(Kawada)
¥1,382

アオイホノオ(27) を読んだ

いつの間にか出ていたので買って読んだ。最近こういうのが多いので勝手に買うか新刊通知をもっとインテリジェンスにしてほしい...。

内容は編集とのやり取りが相変わらずで面白いけど、同じやり取りのループが続き始めてる、ような気がしなくもない。


アオイホノオ(27) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
島本和彦
小学館
¥693