トップ «前の日記(2022/09/18 (日) ) 最新 次の日記(2022/09/20 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/09/19 (月) 敬老の日 [長年日記]

nanoblock 盆栽 松 を作った

引き続き、積みっぱなしの nanoblock を作ってしまおうと、盆栽シリーズの松を作った。ピースの数もそれほど多くなくシュッと作ってしまった。

松は以前にも作ったけどそっちは上に開くような形だったのに対して、今回のバージョンは横から見たような作りになってるのが特徴っぽい。


B09885Z2LQ

d design travel KAGAWA を読んだ

来週には瀬戸内に行くので芸術祭のガイドブックだけではなく、 d design travel の香川を読んだ。

すでに押さえているようなところだけではなく、ジョージナカシマ記念館とか割と好みの寄り道ポイントが発見できたのが良かった。ヤマロク醤油とかも、行く予定の地域の観光物産展とかで買うことができるかなあ。


d design travel KAGAWA
D&DEPARTMENT PROJECT
D&DEPARTMENT PROJECT
¥2,090