トップ «前の日記(2022/09/17 (土) ) 最新 次の日記(2022/09/19 (月) 敬老の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/09/18 (日) [長年日記]

nanoblock 盆栽 桜を作った

昨年末に買ってしばらく積んだままだった nanoblcok の桜を作った。普段作ってる建物シリーズに比べるとパーツ数も少なくてシュシュっと作れて気分転換になるのはいい感じ。形自体は前に作った梅に比べるとクリアパーツを使ってちょっと豪華、くらいかなあ。


B09886W9RJ

瀬戸内国際芸術祭2022公式ガイドブックを読んだ

越後妻有の芸術祭に続いて、行けるうちに行ってしまうという強い気持ちで瀬戸内国際芸術祭に行くことにしたのでまずは予習と公式ガイドブックを読んだ。

レビューにもあるように、展示しているアートの説明、はほとんどなくて会場と会場間の移動手段を中心としているどちらかというと地図?というような本だった。日程と宿の関係から直島と高松くらいしか行けなさそうだけど、とりあえず今年はこの辺から。1週間くらいかけて島をぶらぶら、みたいにできればいいけどしょうがない。


瀬戸内国際芸術祭2022公式ガイドブック
北川フラム
現代企画室
¥1,320