トップ «前の日記(2022/09/11 (日) ) 最新 次の日記(2022/09/13 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/09/12 (月) [長年日記]

名古屋から東京へ移動

見るものを見終えたので、朝起きてホテルの近くにあるカフェでモーニングを食べてからシュシュっと名古屋駅へ。ぴよりんというお菓子が美味しいという評判を聞いていたので買っておこうと考えたものの、お土産の列は新幹線に間に合わないというくらい並んでいたので、カフェに行ってシュッと食べた。これ、味も美味しいけど見栄えがずるいくらい可愛い。

帰りの新幹線は本を読んでたけど、車両の結合部でサラリーマン数人がビール片手に酒盛りをして騒いでいて最悪だった。2022年にこんなことやってるの大丈夫か。