トップ «前の日記(2022/06/20 (月) ) 最新 次の日記(2022/06/22 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/06/21 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 665 回

今週も Discord に集まって開始。大体いつものメンバーだった。

https://asakusarb.esa.io/posts/1095

そろそろ bundle してるソースコードの整頓をしようと make-snapshot でリリース用のパッケージ作成をしようと思ったら、手元の macOS の環境だと何をどうやっても途中のエラーで死んでしまうのでデバッグしていた。この問題は結局 gitconfig の内容の問題で動かなかった、というものなんだけど原因特定がめっちゃ大変だった...。

あとは羊やジビエなどの肉料理の店をみんなで探していた。御徒町付近のいい感じの店いくつか発掘したのでぼちぼち行きたい。