トップ «前の日記(2022/06/12 (日) ) 最新 次の日記(2022/06/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/06/13 (月) [長年日記]

Watch Dogs: Legion をクリアした

プレイ時間は 38h くらいだった。サブストーリーはそこそここなしつつメインのキャンペーンを一通り終えた。

近未来のロンドンを舞台としたハッキングとステルスアクションのゲームだったのでなかなか好みだった。ただ、特典で入手したエイデンやダルシー、そして最初にスカウトした建設作業員の3人しか使ってなくて、これはアサシンクリードなのか...?みたいなことがしばしばあった。

ラストのストーリーはちょっと強引な終わり方だった気がするけど、まずまずは楽しめたのでよかった。DLC や残っているサブストーリーをぼちぼちと進めます。

渋谷でラープ丼を食べてきた

今日はガパオ食堂でラープ丼を食べた。ラープ丼、タイ料理らしいのだけど、渋谷のこの店でしか見かけることがなくて、なかなか不思議な食べ物。個人的に味付けがガパオよりも好きなので、他の店のものもあれば食べてみたい。