トップ «前の日記(2022/04/28 (木) ) 最新 次の日記(2022/04/30 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/04/29 (金) 昭和の日 [長年日記]

芸術新潮 2022年5月号を読んだ

今月は積読をしないでシュシュっと読んだ。絵本はスコープ外なのでパラパラ流し読みにして常設コーナーを中心に読んでた。絵本特集、点字であるとか、いわゆる絵本の認知から先の取り組みは面白かった。


芸術新潮 2022年5月号
-
新潮社
¥1,500

Far Cry 4 を始めた

Far Cry 6 をクリアしてから収集要素をだらっとプレイしていたけど、まあいいかな、って気持ちになったので過去作の3-5 のうちオープニングからチュートリアルを一通りすべてやってみて、チベット高山を舞台としている 4 をそのまま続けることにした。

Far Cry シリーズ、最初にラスボスと遭遇してからバディが殺害されて、そこから逃げるというフォーマットなのは学習になった。ぼちぼちやっていく。


ファークライ4 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
-
ユービーアイ ソフト
¥5,300