トップ «前の日記(2022/02/11 (金) 建国記念の日) 最新 次の日記(2022/02/13 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/02/12 (土) [長年日記]

バレンタインデーのチョコを食べた

妻ともども食べたいチョコを二人でひたすら買ってもぐもぐ食べるという暮らしをここ数年しているので、自分からは今年はピエールエルメのチョコをリクエストして買ってもらった。

他にはパリのお気に入りのパトリックロジェや三越のアソートなど。これらは買うときに三越オンラインがアクセス集中で落ちまくってほんときつかった...。

ちはやふる(48)を読んだ

あ、発売したんだとニュースサイトで知って踏む踏む読んでいったら、49 で最終回!というのを 48 を読む前に知って「oh...」となってしまった。

かるた入門が特別編として追加されていたせいか本編は相変わらずもう終わり...?という短さでやっと終わりかー...という流れに向けた内容だった。就職した直後から延々と買っている漫画の一つなので最終回となると感慨深い。


ちはやふる(48) (BE・LOVEコミックス)
末次由紀
講談社
¥506