トップ «前の日記(2022/01/04 (火) ) 最新 次の日記(2022/01/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/01/05 (水) [長年日記]

Kindle Unlimited の保存数が 20 に増えていた

以前から増えているっぽい?というのをちらほらと見かけていたけど、やっと自分のアカウントにもロールアウトしたっぽく、雑誌なども含めて追加でぽちぽちと購読した。

Kindle Unlimited、買うのはちょっとな〜という本でもバンバン追加して読めるので重宝しているが、読む方が圧倒的に追いついてないのでもうちょい習慣なりツールを工夫したい...。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 7th LIVE を買った&見た

昨年からはまっているヒプノシスマイクの 7th LIVE の Blu-ray が発売されていたので、年末年始に繰り返し見ていた。曲のラインナップは従来のものの延長って感じだけど、有観客ライブの映像は久しぶりという感じだったのでパフォーマンス等々はよかった。

スチャダラパー、Dragon Ash、Reol など知ってる〜というアーティストから、知らんかった、という人までこの機会に色々と見ることができたのはお得だった気がする。


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 7th LIVE 《SUMMIT OF DIVISIONS》Blu-ray
ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-
キングレコード
¥15,246