トップ «前の日記(2022/01/03 (月) ) 最新 次の日記(2022/01/05 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/01/04 (火) [長年日記]

仕事始め 2022

1/4 から仕事始め!!1ということで朝から在宅で年末に実施した GHES のアップグレード作業の落穂ひろいをやっているうちに、オフィスの新年会の時間になったのでぶらっと渋谷に行って参加してきた。

新年会では、例年だとホールに集まってビュッフェ形式で今年もよろしく〜とやっていたのだけど、今年は個人ごとにディナー弁当が配布されたので、適度に空間を作りつつ食べていた。途中、グループ各社のフロアを練り歩く獅子舞がやってきて盛り上がったのがよかった。

最初数がギリギリかも?ということで、役職者である自分は受け取るのを後回しにして、最終的に余ったぶんを持ち帰って食べていた。ホールに集まってのワイワイもだけど、いつも使っているフロアを使うというのもこれはこれでよかったなあ。今年も頑張りましょう。