トップ «前の日記(2021/11/13 (土) ) 最新 次の日記(2021/11/15 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/11/14 (日) [長年日記]

鬼怒川温泉 2日目

2日目、と言っても帰りの特急リバティに間に合わせるために、朝風呂、朝食、食後のコーヒーでもう時間切れ。1泊2日だとバタバタしてしまうので2泊くらいしたいもんだなあ。

アサシンクリードユニティをクリアした

真・女神転生Vをやり始めたけど、PS5 でプレイしているアサシンクリード・ユニティの方は一回終わらせておこうとメインのシングルストーリーをサクッと終わらせた。ラスボス以外はちゃんとミッションやイベントを行うことで暗殺メインだったのに、ラスボスだけ突然オリジンズ以降のような超常現象バトルになってストレスフルだった。

サブクエや DLC として配布されていた追加シナリオについては、ぼちぼちと、って感じかなあ。パリ補正もあって総じて面白かったので満足。