トップ «前の日記(2021/11/14 (日) ) 最新 次の日記(2021/11/16 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/11/15 (月) [長年日記]

Visual Studio 2022 をインストールした

Preview 版でずっと Ruby をビルドしてきたけど、正式リリースバージョンが出たのでインストールした。Preview 版がそのままリリースバージョンになるのかな?と思いきや、Apple などの Beta チャンネル同様にすぐ次の Preview になって、リリースバージョンが配布されるチャンネルにはならなかったので0から入れ直した。

Windows Terminal などで使っているプロファイルなどを軽く調整して、Ruby のビルドができるところまでを確認したところでひと段落。特に変なところはないっぽい。