トップ «前の日記(2021/10/20 (水) ) 最新 次の日記(2021/10/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/10/21 (木) [長年日記]

ブルーピリオド(11) を読んだ

発売していたので読んだ。子供向けのアート教室編で、指摘すればいいというものではないとか、客は親とかそうだよなあというところもありながら、最終的にはだいぶきつい終わり方で「は〜」って気落ちになった。相変わらず面白い。


ブルーピリオド(11) (アフタヌーンコミックス)
山口つばさ
講談社
¥715

Android 12 にアップグレードした

手元にある Pixel 3 XL と Pixel 5 を Android 12 にした。 Pixel 3 XL の方で Beta 利用はしていたので、それほどすごい体験はないけど、11 に比べると明らかにキビキビと動いていて便利〜となった。

Android 12 にあげてしまうと、Pixel 6 (Pro) はなんかいいや、となったので今年はスキップ。