トップ «前の日記(2021/10/19 (火) ) 最新 次の日記(2021/10/21 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/10/20 (水) [長年日記]

閃光のハサウェイを見た

Amazon Prime Video でそろそろ配信が始まるというのを待っていたら、Netflix にシュッと出てきたので見てしまった。事前になんとなく、連邦軍とテロリストとしてのマフティーという構図くらいは知った上で見たけど、途中までハサウェイは結局どっちなの、というのがわからないままだった。

3部作の1つ目なので、まだまだここからという内容だけど、戦闘シーンはすごかったのでこの辺が本格化していくのを期待しながら待つ。

美術手帖 2021年 10月号 を読んだ

発売してからちょい間が空いてしまったが読んでいた。アートの価値というお題で、単体の美術品の価値だけではなく、美術館のコレクションという部分にも話を広げて読めたのはよかった。

美術手帖、面白いんだけど楽天マガジンなどで見開きもシュッと読めると、紙で読むのはとにかく厳しい...ってなるなあ。


美術手帖 2021年 10月号
-
美術出版社
¥2,370