トップ «前の日記(2021/06/21 (月) ) 最新 次の日記(2021/06/23 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/06/22 (火) [長年日記]

経営合宿 1日目

四半期に一度の経営合宿が開催されたので渋谷に行ってきた。昨年からしばらくオンラインでやっていたのだが、そろそろ in-person イベントとして開催してみてはどうかということで会議室を分散して3-4人ずつで Meet で中継しつつやってみた。割といけるんでは?という感触と、休憩タイムの「いやー、なんだかんだ」という雑談は久しぶりだなと感じた。

月曜のワクチン接種に続いての二日連続で家を出ただけでめちゃくちゃ疲れてしまって、もうだめだ...となってしまった。家で十分な成果を出せるものはそれでいいんだけど、ワクチン2回目の後はリハビリとして、しゃべる仕事などがある日はオフィスに定常的に行こうかなあと考え始めている。