トップ «前の日記(2021/06/14 (月) ) 最新 次の日記(2021/06/16 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/06/15 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 614 回

今週もいつも通り Discord に集まってプログラミングの話をしていた。

https://asakusarb.esa.io/posts/1041

2021 年に Java で Web アプリケーション作るならどうやるんですか? Spring Boot ですか? みたいな話から joker さんからいろいろ話を聞いて勉強をしていた。以下が出てきた話です。

あとは jeremyevans が出す Polished Ruby の翻訳頼む〜kakutaniさん〜出版社〜みたいな話をしているうちに夜遅くなったので終わり。

https://www.packtpub.com/product/polished-ruby-programming/9781801072724

Java の話はちょっと教養として何かは作ってみるくらいやるかなあ。