トップ «前の日記(2021/06/08 (火) ) 最新 次の日記(2021/06/10 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/06/09 (水) [長年日記]

アルスラーン戦記(15) を読んだ

やっと記憶にある TV のシーズン2に追いついたのでなんとなく安心した。港町に行く前に国王って脱出してたっけ...というのをいつも思い出したり確認しながら読んでいたので今後は迷うことなく読んでいけそう。しかし、コミックが出てから追いつくようにアニメを制作しているのが多い中アニメの方が先行していると頭がバグる。


アルスラーン戦記(15) (週刊少年マガジンコミックス)
荒川弘
講談社
¥495

進撃の巨人(34) を読んだ

やっと終わったお疲れさまでした。最後の話以外は途中は相変わらず「え?」というようなノリで進んでいたので、時間をおいてから改めて読んだほうが良さそう。国や種族、歴史と多くの伏線を抑え続けた話だったけど、最終的には友人の話に戻っていったのは特によかったなあ。


進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス)
諫山創
講談社
¥550