トップ «前の日記(2021/06/07 (月) ) 最新 次の日記(2021/06/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/06/08 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第613回

今週も discord でいつものメンバーって感じでプログラミングの話をしていた。

https://asakusarb.esa.io/posts/1040

ちょうど始まるくらいに fastly の障害が起きて、「いやー、大変」という話をしつつ、Ruby CI の sasadake DC の話や RubyKaigi の cfpapp の話などをしていた。自分は話題に出てきた RubyKaigi takeout 2021 の proposal をまずは出さないと始まらないということで最近やってることを書いたりしていた。

いやー、最近やってることを書いたは書いたけど、微妙にしょぼいのでもっとフォーカスを定めたりモチベーションをはっきりさせないとなと思いました。頑張ろう。