トップ «前の日記(2021/03/14 (日) ) 最新 次の日記(2021/03/16 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/03/15 (月) [長年日記]

Apple DTK を返却していた

先週の話になるけど、昨年 Apple silicon の移行用の評価機として入手した Apple DTK の返却を促すメールが Apple から届いていたので返却した。

最初、手続きのサイトをポチッとクリックしただけだと特にメールなどは来なかったので、変だなあとよくよく読んでみたら遷移先のページにヤマトが 3/9 に取りに行くからと書いてあって慌てて梱包するなどしていた。実際 3/9 に回収に来たのでデータを消した DTK を手渡して終わり。

一週間たった今の時点でも特にクーポンなどはまだ付与されてないけど、事前の話だと $500 もらえるらしいので、それで M1 のマシンか iPad あたりを買うといいかなあ。